SSブログ

本田圭佑 子供 誕生日 [本田圭佑 子供]

スポンサーリンク




 本田圭佑選手がサッカー日本代表のオーストラリア戦を前にして
子供を連れて帰国したことが話題となっていますね。

E381BBE38293E381A0EFBC91.jpg

残念ながら子供の誕生日や名前は非公開なのですが、
いくつかの手掛かりを使って予測していくことはできそうです。


まずは誕生日です。

そもそも今回の「子連れ帰国」の前までは、
本田圭佑選手の子供の存在がメディアに知られていませんでした。


本田圭佑選手が子供の誕生の発表を見送っていたのは、
本田圭佑選手が所属するリーグのシーズン中に
子供が誕生したことによるようです。


とうことは、子供の誕生日はロシアリーグのシーズン中だったということになりますね。
つまり、子供の誕生日が2012年8月~2013年5月の間であることが分かりました。


さらに調べていくと本田圭佑選手の子供は秋に誕生したという情報にたどり着きました。


上の情報と合わせると、本で圭佑選手の誕生日は
2012年9月~2012年10月頃ということになりそうです。


こちらの画像も日本で撮ったものでしょうか。
とてもかわいいですね。

20120518-840876-1-L.jpg

ちなみにですが、本田圭佑選手の子供さんが
メディアに露出するのは今回が最初で最後のようです。


本田圭佑選手は、今回の「子供連れ帰国」を
あくまでも「メディアへの報告」と考えているようです。


たしかに、メディアに子供を露出しすぎた場合、
子供が成長してきたときにプライバシーが守れないという問題がありますからね。


本田圭佑選手もその辺をよく考えているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。