SSブログ

本田圭佑 子供 写真 [本田圭佑 子供]

スポンサーリンク




本田圭佑選手が日本代表のオーストラリア戦を前にして帰国した際に、
驚くことに子供を抱いて帰国してきましたね。


こちらがその写真です。

E381BBE38293E381A0EFBC91.jpg

写真を見る限りでは
本田圭佑選手の子供さん、とってもかわいいですね。
元気な男の子だそうです。


子供さんの顔には微かに本田圭佑選手の面影があるような気がします。
そして、子供を抱いた本田圭佑選手の顔からは
どこか父親としての責任感や自信が感じ取れますね。


他にも、こんな写真があります。

20120518-840876-1-L.jpg

最初の写真ではフードをかぶっていたため分かりませんでしたが、
髪の毛はまだ産毛みたいな感じなんですね。


イケメン本田圭佑選手の面影を感じさせる子供さんですが、
実は本田圭佑選手の嫁さんもメチャクチャ顔立ちが整っているんです。


こちらが本田圭佑選手の嫁さん

本田圭佑-嫁-不妊.jpg

めちゃくちゃ美人ですね!
この二人の子供ですから、将来はきっとすごいイケメンになりそうです。


実は、本田圭佑選手の子供さんがメディアに露出するのか今回が初めてです。


子供が生まれたのが本田圭佑選手が所属するロシアリーグのシーズン中だったため、
公表するのを見送っていたそうです。


そのため、今回の「子供連れ帰国」は文字通りサプライズだったわけです。


ファンやメディアにサプライズを欠かさない
本田圭佑選手のファンサービスには頭が上がりませんね。


こうやって気が利くところも美人の嫁さんをゲットできた
要因の一つかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。