SSブログ

本田圭佑 子供 靴 [本田圭佑 子供]

スポンサーリンク




本田圭佑選手が子供を連れて帰国したことが話題になっていますが、

本田圭佑の子供が来ていた服や靴ってどこのブランドなの?!

って思っている方がたくさんいるようです。


たしかに、本田圭佑選手の子供が着ていた服や履いていた靴は
とてもかわいかったですね。

8ab11a3f-2.jpg

小さな子供を持つお父さんやお母さんが
どこのブランドの物なのか気になるのも当然ですよね。


オシャレで有名な本田圭佑選手が
子供にどんな服を着せてどんな靴を履かせているのかも知りたいですね。


そこでちょっと調べてみました。


靴はおそらくコンバースのホワイトでしょうか。



服についても調べてみたのですが、
どこのブランドの物かは分かりませんでした。


しかし、本田圭佑選手の子供さんが来ていたパーカーと
よく似たパーカーを見つけることができました!
こちらの黒のほうです。



おそらく、同じものではないと思われますが、
こちらのパーカーは値段も安いので代替えとしては最適ではないでしょうか?


もう一度、本田圭佑選手の子供さんの画像を見てみましょう。

E381BBE38293E381A0EFBC91.jpg

やっぱり似てます!


本田圭佑選手のファッションセンスを真似するなら
必須アイテムになるかもしれませんね!(笑)


ところで、本田圭佑選手本人のファッションにまつわるエピソードと言えば、
腕時計に関するエピソードでしょう。


本田選手は両腕にそれぞれ1つずつ腕時計をしていることで有名ですが、
サッカー選手の安田理大選手に
「なんで腕時計2つしてんの?」
と聞かれた際に、
腕時計は1つって誰が決めたん?
と返したそうです。


それに対して安田理大選手は何も言い返せなかったようです。
本田圭佑選手らしいですね。


ところで、本田圭佑選手が愛用している腕時計はみんな売り切れのようですね。



本田圭佑効果でしょうか。
すごいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。