SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 目 [本田圭佑 目 レーシック]

スポンサーリンク




 レーシック手術を受けた本田圭佑選手の目が
おかしなことになっていると話題になっていますね。


レーシック手術を失敗したのが原因ではないかと言われています。
レーシック手術を失敗って・・・

それってやばくないですか?

ちょっと画像を見て確認しておきましょう。


こちらがレーシック手術前の本田圭佑選手

hondakeisuke.jpg

イケメンですね。


こちらがレーシック手術後の本田圭佑選手

5ea6a7b8.jpg

・・・?!

め、目がおかしなことになっていますね。
右目と左目が違う方向を向いています。


別の画像を使ってもう一度検証してみましょう。


レーシック手術前の本田圭佑選手

hondakeisuke-3.jpg

レーシック手術後の本田圭佑選手

hondakeisuke-2.jpg

レーシック手術後は明らかに目が飛び出ていますね。
目が飛び出るのはレーシック手術の後遺症の一つです。


他にも、両目がそれぞれ別の方向を向いてしまったり、
目が見えすぎて目に疲労がたまりやすくなったり、
常に目に激痛を感じたりする場合もあるようです。


実は現在、レーシック手術の失敗は今かなり問題となっています。

レーシック手術の失敗によって人生をメチャクチャにされた
いわゆる「レーシック難民」と呼ばれる方が自殺するというケースも多々あります。


私の知り合いに眼科医がいるのですが、
「目は表に出てきた脳だから、手術によって目に手を加えるのは非常に危険。」
と言っていました。
また、
「医療関係者でレーシック手術をしたがる人はいない。」
とも言っていました。


本田圭佑選手の今後はどうなってしまうのでしょうか?
今までと変わらず、こんな素晴らしいプレーを見せ続けてくれるといいのですが。



心配ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。