SSブログ

本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送 [本田圭佑 嫁]

スポンサーリンク




3月25日、テレビ番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」で
サッカー日本代表・本田圭佑選手の特集が放送されてから、
世間では本田圭佑選手がますます話題となっているようです。


もうすでに「プロフェッショナル 仕事の流儀」の再放送を待望する声も上がっているようです。


本田圭佑選手といえば、以前から本田圭佑選手の嫁が
不妊なのではないかという噂がありましたね。


本田圭佑選手と嫁さんが2008年に結婚してからずっと
子供が生まれたという報道がされなかってので、
本田圭佑選手の嫁は不妊なのではないかという噂が流れたようです。


でも、本田圭佑選手がオーストラリア戦に向けて合流する際に彼の子供が初めてメディアに露出し、
本田圭佑選手に子供がいるということが判明しましたね。

E381BBE38293E381A0EFBC91.jpg

これで本田圭佑選手の嫁が不妊だという説は撤廃されましたね。


子供が生まれたのが本田圭佑選手の所属するサッカーリーグの
シーズン中だったために公表を見送っていたそうです。


現在、子供の年齢は1歳だということです。


ところで、本田圭佑選手の嫁さんはかなりの美人だそうで・・・
本田圭佑選手自身も「自慢の妻」と言うほどです。
こちらが本田圭佑選手の嫁の画像です。

本田圭佑-嫁-不妊.jpg

確かにかなりの美人ですね。
さすがは本田圭佑選手が「自慢の妻」と言うだけのことはありますね。


嫁さんの年齢は本田圭佑選手と同じらしいので
26歳ということになりますね。


まだまだお若いですね。
これからも本田圭佑選手を支えていってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。