SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [本田圭佑 目 レーシック]

スポンサーリンク




サッカー日本代表の本田圭佑選手がレーシック手術を
失敗したのではないかと話題になっています。
2chでもだいぶ話題になっていますよね。


一部ではガセだという噂もあるのですが、
どうやら、レーシック手術を失敗しているという情報が
ガセではない可能性が高いようです。


今回は、本田圭佑選手が本当にレーシックを失敗しているのかどうか
画像を使って検証してみましょう。


こちらの画像をご覧ください。

5ea6a7b8.jpg

焦点が定まっていない感じがします。
少なくとも、目に何かしらの以上は出ているに違いないでしょう。
それに、目が左右非対称になっていて不自然ですよね。


つづいて、レーシック手術前と後の比較画像をご覧ください。

d042a1f4.jpg

やはり、目のあたりが全然違います。
レーシック手術後は両目が腫れ上がっているのが分かりますね。


本田圭佑選手の視力は、
レーシック手術前で0.4
レーシック手術後で2.0
だそうです。


レーシック手術をして視力は良くなっても、
視力以外の部分で目に異常が出てしまうケースもあるようですが、
本田圭佑選手もそのケースである可能性が高いですね。


レーシック手術によってどんな異常が出るのかと言うと、
周りがすべてオレンジ色に見えたり、
片目だけ変な方向を向いてしまったり、
一日中、目に激痛を感じたり・・・
人によってさまざまな異常が出る場合があるようです。


本田圭佑選手の目は大丈夫なんでしょうか?
試合中、ちゃんと目が見えてるんですかね?


もうこの動画のようなスーパープレイを見れなくなってしまうとしたら
悲しくてたまりません。



本田圭佑選手のことですから、
激痛と闘いながら試合に出ていたりもするかもしれません。


心配でたまりませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。