SSブログ

本田圭佑 目 おかしい 会見 [本田圭佑 目 レーシック]

スポンサーリンク




今、本田圭佑選手の目がおかしいと話題になっています。


先日、日本代表がワールドカップ出場を決め、
日本代表メンバーが集まって会見を開きました。


その会見で本田圭佑選手の目が明らかにおかしいことが確認できました。


本田圭佑選手の目がおかしいのは何が原因なのでしょうか?
病気ではないかという声もあるようですが、本当でしょうか。


第一に原因として考えられるのはレーシック手術の後遺症でしょう。
まずはこちらの画像をご覧ください。


レーシック手術前の本田圭佑選手

hondakeisuke-3.jpg
hondakeisuke.jpg

レーシック手術後の本田圭佑選手

5ea6a7b8.jpg
4b3e8876.jpg
8ab11a3f.jpg

レーシック手術前後の比較

c64e1091.jpg

レーシック手術前後で、
本田圭佑選手の目に明らかな変化があることが分かると思います。
特に右目がおかしいですね。


通常では短期間のうちに人間の顔がこれほどに変化することはありません。
これは、明らかにおかしいレベルの変化です。


サッカーにあまり詳しくない人でも
本田圭佑選手の目の変化に気づいた人は多いようです。
たしかに、これほど変わっていたら誰でも気づきますよね。


この変化がレーシック手術の失敗によるものならば、
本田圭佑選手は一生レーシック手術の後遺症と闘い続けなければ
いけなくなるかもしれません。


レーシック手術に失敗した、いわゆる「レーシック難民」と呼ばれる方々は
激痛でテレビを見ることもできなかったり、
左右の目が別々の方向を向いてしまって
異様な顔立ちになってしまったりして苦しんでいるようです。


レーシック難民の自殺者も出ています。


本田圭佑選手がレーシック難民になってしまったとすれば、
日本サッカー界にとって大きな損失でしょう。


本田圭佑選手のことですから、
後遺症を隠して痛みと戦いながら試合をしていたりもするかもしれませんね。


心配です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。