SSブログ

本田圭佑 嫁 馴れ初め [本田圭佑 嫁]

スポンサーリンク




本田圭佑選手と嫁さんの馴れ初めが素敵すぎると話題になっていますね。


確かに、本田圭佑選手がどうやってこんなに美人の嫁さんを
ゲットしたのか気になりますよね。

本田圭佑-嫁-不妊.jpg

そこで今回は、
本田圭佑選手と嫁さんの馴れ初めについてご紹介していきます。


出会いは高校時代までさかのぼります。
出会いのきっかけはやはり「サッカー」でした。


星稜高校のサッカー部に所属していた本田圭佑選手は、
ある日、練習試合で金沢西高校と対戦します。


そこで、本田圭佑選手は金沢西高校のマネージャーに一目ぼれしてしまいます。


試合で金沢西高校に圧勝した本田圭佑選手は
試合後に相手のベンチの方に歩いていきます。


なんと!そこでこう言ったのです!


「俺と付き合ってくれ。」


突然の告白に、思わずマネージャーも
「はい。」
と返事をして交際がスタートします。


その後、5年の交際を経て二人は結婚します。


これが本田圭佑選手と嫁さんの馴れ初めです。


サッカーに対して一途な人だなって思っていましたが、
本田圭佑選手って女性に対しても一途なところがあるんですね。


嫁さんは高校を卒業後、
保育士として働いていたようです。
きっと子供が好きなんでしょうね。


本田圭佑選手と交際する前は、
嫁さんもこんな真っ赤なフェラーリに乗ることになるなんて
想像もしていなかったんじゃないですかね。

a0210352_914621.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。